2012年6月5日火曜日

とりあえず公開

結構前から作ってはいたものの、全く手付かずのままだったこのブログでしたが、
とりあえず公開してみました。

本当は、新しいHPと、デザインが同じになるようにテンプレいじってから公開しようと考えてたけど、
目標を高く持ちすぎて面倒くさくなって結局放置という例のパターン
(自分は生まれてから15年間、この経験を何度もしてきましたorz)
 を防ぐため、とりあえず妥協ということで、
ヘッダー画像だけさっさと作って、他は標準のテンプレです。

後々改良していこうとは思いまーす

あと、しばらくは高校が忙しいので更新頻度低めかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazon