2012年6月6日水曜日

とりあえず自己紹介

とりあえずブログ新しく始めたので、自己紹介とかしようと思いますー

基本ステータス

名前:wararyo
誕生日:3/10
年齢:15歳(2012 6/6現在)
住所:熊本市■■■
高校:教えられるわけない

詳しくは、HPを新しくした時にまた書きます。


このブログで主に書くこと

このブログでは、主に4つの事を書いていきます!

1.Windows関係(主にC#)
  C#でWindowsアプリケーションを作っていきます。
  これは中学校の頃からやってるので比較的慣れてます。

2.Android関係
 高校に入ってからGalaxySII WiMAXを買ってもらったので、
 それを使って自分が欲しいと思ったアプリを作っていきます。
 Javaきもい。

3.電子工作(主にAVR)
 中学の頃から2年間憧れ続けていた電子工作を、
 高校に入ってからやっと始められることになりました。
 これは手先の器用さとかも関わってくるので少し大変ですが、
 頑張ります(`・ω・´)シャキーン

4.その他どうでもいいこと
 割とどうでもいいこととかです。


このブログ自体どうでもいいものなんじゃないかって言われたら返す言葉がないですけどorz

主にAndroidとAVRが中心になってくると思います。

高校の勉強や部活は忙しいけども、
なんとか合間を縫って更新していきますヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazon